人気ブログランキング |

クレームの行方

マジでキレてた前回の某ISP会社の対応についての記事。
投稿後も何の回答もなかったので、怒りは収まるどころかますますヒートアップしていき…

サポートデスクだけじゃなく、複数の他の部署宛にもCCでメールしちゃいました。
(やり過ぎ?)

それでも回答なし。

この怒りの矛先は次はいったいどこに向かっていくのかと、ちょっと自分でも自分を恐ろしく感じ始めていたところ…

サイトの契約者(友人)を通してメールが送られてきました。

実は、サポートデスクからはきちんと回答されていたのに、私のメールの迷惑フォルダの中に振り分けられていたので、全く気づかなかったのです。

きゃ~、お恥ずかしい~…。

だいたい、なんでそんな重要なメールを迷惑フォルダに入れるんだよぉ~。
今度はこの会社にクレームしやるゾ!(冗談ですよ、もちろん)



某ISP会社の担当者の方にはちゃんとお詫びのメールしましたよ。
いちお、礼儀として。


でも、その後で届いていたメールをよ~く読んでみると、エラーになったのは私側に原因があり某ISP会社側には問題はない、しかたないから初期化してあげた、みたいな内容。

あ、ありえん…。

もうがっくり疲れましたよ。
by rient | 2008-03-28 12:55 | -ひとりごと

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31