人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た、たすけて!

た、たすけて!_c0064534_23521049.jpg
ヘ、ヘ~ルプッ!
た、たすけて!_c0064534_23531213.jpg
う、うぷっ!!

溺れる人を助けているおもしろい銅像、バッテリーパークにあります。夕方の満ち潮の時に見るとこちらまで苦しくなりそう。全体はこんなカンジ(↓)
た、たすけて!_c0064534_23535760.jpg


さて、台風は何事もなく去っていきましたが、あいかわらずばかり。「たすけて」じゃないけど、悲鳴を上げたいくらいです。おかげでな~んかヤル気が出ない…。

なんて言いながら、実はやってます。

いきなり仕事を始めることにしました。久々のジョブ・インタビューは新鮮だった~。履歴書に書くことも増えてたし。
帰国してまだ実家にも帰ってないし、友人たちにも会ってないし、本当はもう少しのんびりしようかな、と思ったけど、NYの友人に話したら「NYで長いヴァケーションを楽しんだでしょ。」と言われてしまったので、あ、それもそうだな、と。
まぁ、今回の仕事はこれまでとは全く違うフィールドだし、自分的にはテンポラリーのつもりなんですけどね。(あ、でも仕事はちゃんとやりますよ。)

それと、英会話スクールにも通うことにしました。小さなところだけど、無料体験レッスンを受けてみたら雰囲気が良かったので。

So far、こんなカンジでぼちぼちやってます。早く梅雨明けないかな~。
by rient | 2007-07-16 09:50 | -公園

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31