人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近遊んでいるワケ

老舗デパート、メーシーズ(Macy's)のフラワーショウを見てきました。
最近遊んでいるワケ_c0064534_422941.jpg
最近遊んでいるワケ_c0064534_4235845.jpg
デパートのフロアがまるで植物園のようでした。あまりにも美しいので、もしかして造花?と思ってしまうほどですが、すべて生花です。
美しい花には癒されますね~。春ですね~。

最近よく出かけているのは春が来たせいもあるけど、理由がもうひとつ。
それは今学期受けているのがパートタイムのクラスで、週3日(しかも午前中だけ)しか授業がないから!まるで毎日が日曜日の気分です。

私のVISAステイタスはF-1(学生)なので、本当はこのVISAをキープするためには週18時間以上のクラスを受けなければなりません。
でも、私の場合は去年1番上のクラスを終了しているし、これまで1度も学期を休んだことがないので、今学期はパートタイム(週9時間)でOK、さらに次の学期は夏休みをとってもVISAがキープできるということが判明。
おかげでお金と時間がうきました~。(遊ぶゾ~~~!)


※VISAキープのための履修数は学校や学生の状況(受けたクラスの数など)によっても異なります。
by rient | 2007-04-06 04:11 | -イベント

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31