人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイナリーツアー その3

ワイナリーツアー その3_c0064534_6383427.jpg今回のワイナリーツアーで最後に行ったのはViansa Winery
その前に行ったClineのすぐ向かい側の丘の上にあります。

実はここは7年前に参加したワイナリーツアーでも訪れたところです。
その時は1番最初の訪問先で、ガイドさんが地下にあるセラーへ案内してくれたと思いますが、今回は入口すぐのところで簡単な説明を受けただけですぐにテイスティングルームへ案内されました。
ここでも白・赤2種類ずつ飲んだような気がしますが、テイスティングシートを忘れてきたので品種は覚えてません(最後なので疲れ気味…。)
ワイナリーツアー その3_c0064534_6375721.jpg
ここのテイスティングルームにはデリがあってサンドイッチやチーズなどを売っていたので、ここでランチできたら良かったのになぁ…。

ワイナリーツアー その3_c0064534_6461643.jpgこの旅行でわざわざサンフランシスコまで来たのはワイナリー巡りがしたかったからだけど、バスツアーに参加して思ったのは、やっぱり自分が行きたいと思うワイナリーに行かなくちゃダメだということ。

でもテイスティングもしたいから運転できないし、そうなるとチャーターってことになるのかな~。

それと、ひとり旅だと感想を言い合える相手がいないのがちょっと淋しい。
他の参加者とも話しましたが、世間話程度だったし。

まぁ、十分楽しかったんですけどね。テロのせいで液体類の機内持ち込みができないのがわかっていたので、結局お土産ワインは1本も買いませんでした。
ワイナリーツアー その3_c0064534_655347.jpg

by rient | 2006-08-18 06:59 | -USその他の都市

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31