人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末!

ようやく週末です。
木曜日の朝、「今日頑張れば、あと1日!」
そして、今朝起きて、「今日頑張れば、お休み!」と気合いを入れて…、
あ~、長かった~。

やっと週末!_c0064534_8539100.jpgこんなに週末が待ち遠しかったのって、まだ若かった頃(?)オフィスワークから営業職に配置転換されて慣れない上に出張ばかりでヘトヘトに疲れていたあの頃以来だわ~。

クラスは韓国人比率がとても多いのですが、韓国渡航歴8回のおかげで(韓国ドラマのファンというワケではありません。)、韓国人のお友達も数人できました。
とりあえず、楽しんでます。

週末なので、ひさしぶりに学校帰りにブラブラ。
←メーシーズのそばで見たエンパイア。
ちょっと寒いけど、とってもいいお天気です。


そうそう、学校のブックストアでテキストを買ったのですが、2冊で85ドル!たっかぁ~い…!!!と思っていたら、翌日、仲良くなった韓国人の子に35ドルだと言われ、間違いだったことが判明。もちろんRefundしてもらいました。
何だか50ドル得した気分になったので、Astorでワイン購入!(安ワインです。)
Astorは週末の夕方だったので、すごい人でした。

私もこれから飲みに行ってきま~す!!!
by rient | 2006-01-27 18:40 | ◆New York

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31