人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し

キャンプ4日目。
4泊5日ともなるとクーラーボックスの氷もだんだんと解けてしまうので、途中2回ほど補充。

特にこの週末は山でも気温が高くて氷の解け方も早く、山でこれだといったいシティはどうなってるんだろう?と思っていたら、やっぱこの週はHeatwaveだったもよう。
(帰ったら育てていた花が枯れてた・涙)

氷の買出しは最寄の町、Phoenociaへ。
今回のキャンプグランドからは車で15分ほどの小さな町。
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_1230273.jpg
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12303138.jpg
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_1231342.jpg
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12481491.jpg
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12493578.jpg
Catskillでキャンプの時は必ず立ち寄る小さな町。
町自体は本当に小さいけど、おしゃれなレストランも数軒あり。

この川の名物はチュービング(タイヤのようなゴムチューブを浮き袋のようにして川下りするアトラクション)。
おもしろそうだけど、今まで1度もやったことはナシ。
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12522228.jpg
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12523910.jpg


レンタルオフィスになっていた家のフロントヤードにあったペチュニア。
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_125315.jpg
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12531391.jpg
どうしたらこんなに見事なラウンドになるんだろう。感動的だなー。

そして、最終日のディナーは(やっぱり?)、ビーフステーキ(在庫一掃ベジタブル添え)。
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12533777.jpg
キャンプではこんなカンジのグリルばかりだからもっとバリエーションほしいわ~。
いや、これはこれで毎回大満足なんだけどね。

今回のキャンプグランド、アルコールOK。
なので、堂々とビールもワインも堪能。
キャンプ4日目 Phoeniciaへ買出し_c0064534_12544436.jpg
この「Natty Daddy」という名前のビール、バドワイザーと同じ会社が販売しているものだけど、なんとアルコール度数8パーセント!
これを飲むと意外に酔っ払う、ちょっと危険なビール(笑)

持参したワインたちもほとんど空になって最終日の夜も更けてしまい、

4泊なんてあっという間だったなぁ。。。
by rient | 2012-07-17 13:25 | -キャンプ

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31