人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ3日目 山と川

Woodland Vallyでのキャンプ3日目。

この前夜は周囲にまったく人がいない孤立した状態で本当に不気味だった。
あんまり静か過ぎて怖くて夜中トイレに行く勇気がなく。
明るくなるまでずっと我慢しちゃったよ。。。

そして迎えたのはJuly 4th(アメリカ独立記念日)の翌日、木曜日。
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22223450.jpg
快晴~。さわやか~♪

キャンプ3日目 山と川_c0064534_12354792.jpgこの日の朝食はフレンチトースト。

シロップがなくて、砂糖をほんの少し足しただけだったけど、コレもなかなか。

そして、ハイキングに出発。
本当は3.8マイル(約6キロ)先のGiant Ledgeまで行きたかったけど、、、
キャンプ3日目 山と川_c0064534_12432556.jpg
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22233896.jpg
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22234859.jpg
キャンプ3日目 山と川_c0064534_222481.jpg
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22275180.jpg
アップダウンが激しい山道を往復12キロはさすがに自信がなかったので、適当なところで見切りをつけてランチ。

キャンプ3日目 山と川_c0064534_22254511.jpgランチは残り物を適当に持って来ただけ。
(前夜のポークリブ大き過ぎだったし)

ハイキングなのに赤ワイン、、、(笑)

山を下りた後は川で水遊び!
自然を満喫してますなぁ。
キャンプ3日目 山と川_c0064534_2228632.jpg
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22282027.jpg
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22283425.jpg
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22284971.jpg
ちょっと白濁したような水の色。
温泉みたいな色だけど、水はとっても冷たくて胸まで浸かるのにギャーギャー悲鳴を上げてしまった。。。

キャンプ3日目 山と川_c0064534_22431446.jpgディナーはシーフード。

いくらクーラーに入れていても魚類は傷みやすいからなるべく早めに食べるべきだなー。


川で石を積み重ねて遊んでるよそのお子ちゃま。
キャンプ3日目 山と川_c0064534_2245419.jpg
この日は次から次へとチェックインしてくる人が多くて、あっという間に周りのキャンプサイトは満杯に。
キャンプ3日目 山と川_c0064534_2249133.jpg
遠くで誰かのおしゃべりや笑い声、子供がはしゃぐ声が聞こえる方がなんだか安心~。
キャンプ3日目 山と川_c0064534_22503785.jpg
平和を感じながら更けていった3日目の夜。
by rient | 2012-07-15 22:55 | -キャンプ

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31