人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broadway in Bryant Park 1W

昨日はNYの夏の風物詩のひとつ、Broadway in Bryant Parkの第1週目。
Broadway in Bryant Park 1W_c0064534_9115254.jpg
去年の第1週目はこんなに人が多くなかった気がするけど、猛暑にもかかわらずすごい人。
Broadway in Bryant Park 1W_c0064534_9131673.jpg
イベントが始まる前にはWar Horseの馬(Joeyっていうの?)がパーク内を1周。
Broadway in Bryant Park 1W_c0064534_9133137.jpg
動きが本物の馬みた~い。すごいな。

この日のパフォーマンスは、、、
Broadway in Bryant Park 1W_c0064534_9135160.jpg
The Phantom of the Opera

Broadway in Bryant Park 1W_c0064534_914574.jpg
Stomp

Broadway in Bryant Park 1W_c0064534_9142472.jpg
SPIDER-MAN: Turn Off The Dark

Broadway in Bryant Park 1W_c0064534_9145128.jpg
The Gershwins' Porgy and Bess


ブロードウェイといえば、、、
日曜日まで「Chicago」に米倉涼子が出演中。

チラリと観てみようかな、と思ったけどNHKニュースの動画を見て思いとどまることに。
この作品はNYでミュージカルの舞台も4,5回見たし映画も何度か見たけど、動画を見た時、あれ?これってどのシーン?って思っちゃったくらいで。

彼女がすごく頑張ったっていうのはわかるけど、劇団に所属しているような女優さんじゃないしミュージカルや舞台でずっとやってる人じゃないからやっぱりレベルが違いすぎるし。

日本人はまだいいとしても、本場のブロードウェイミュージカルの「Chicago」が見たくて知らずに行った人がちょっと気の毒かな。(何言ってるか聞き取れなかっただろうし)

You Tubeもアップされてました。
http://www.youtube.com/watch?v=2U9u0BZIpaQ
http://www.youtube.com/watch?v=VoIr_0DwtOM&feature=related
いや、ホント頑張ってるっていうのはわかるんだけどね。。。
by rient | 2012-07-14 09:36 | -ミュージカル

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31