「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

San Diego

早くも1月も終わり。
もうひと月も前の話になるけど、年末年始に遊びに行ったSan Diegoの写真。
c0064534_22125982.jpg
c0064534_22222919.jpg
極寒の空が暗~いNYに比べると別世界の青い空。
日中は半そででもOKなくらいの陽気。パームツリーにCAにいることを実感。思わず感動♪
c0064534_22292259.jpg
c0064534_222756100.jpg
まぶしい海を見ながら飲むビールがたまらない~。
c0064534_22274130.jpg
c0064534_22263156.jpg
c0064534_22345612.jpg
大晦日は友人宅にお世話になってワインを飲みながら楽しく元旦の準備&カウントダウン。
元旦はおせち料理も堪能。
c0064534_2237113.jpg
お屠蘇をいただいたり、日本以上に日本らしいお正月だったりして。
c0064534_22383678.jpg
その後はダウンタウンのホテルでの~んびり。リビングとベッドルームが別々の広い部屋。
c0064534_22433423.jpg
ホテルを選ぶ決め手だったインドアプール。
c0064534_22391927.jpg
ホテルで飲んだワイン。NYで買うより3,4ドル安かった。やっぱ地元だからかな。

ホテルでワインを飲むために持参したソムリエナイフ。行きのフライトでは手荷物で機内持ち込みができないって言われて(ナイフがついてるのすっかり忘れてた)、荷物をチェックインするのにエキストラで25ドルもチャージされてしまうハメに。。。帰りは賢く郵送(プライオリティメールで6ドル)。
c0064534_22454490.jpg
c0064534_22453313.jpg
c0064534_2245213.jpg
暖かい場所にいると気持ちがほぐれてリラックスできて、ものすご~くシアワセな気分に。

すでに1ヶ月過ぎてしまったけど、2014年は小さなことにこだわらずずっとハッピーな気分で過ごせたらいいな。

Life is too short to be anything but happy.
So kiss slowly, love deeply and forgive quickly.
Take chances, give everything, have no regrets and forget the bad in the past.
[PR]
by rient | 2014-01-30 22:52 | -USその他の都市 | Trackback
A HAPPY NEW YEAR!
c0064534_15373964.jpg
毎年、年末年始は他州へ旅行してますが、今年は西海岸でした。

NY時間とCA時間と2回やったカウントダウン。
楽しかったよー。


皆々様の2014年が良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by rient | 2014-01-02 15:41 | ◆ごあいさつ | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31