<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Summer is Over?

ブログから遠ざかっていたら早くも8月も終わり。

今年の日本は猛暑だったそうだけど、NYはHeatwaveはほんの1週間くらいで、それ以外は雨が多かったり涼しかったり、なんだか夏らしくない夏だったな。

毎年のことだけど、夏はやっぱりコレ。Broadway in Bryant Park。
c0064534_22514158.jpg
c0064534_2240351.jpg
お天気悪い日などはお休みしたけど、3回くらいは行ったかな。
c0064534_22411840.jpg
Annieのちびっ子アクトレスたち。かわいい~。

久しぶりにミュージカルが見たくなって、WickedのLotteryに挑戦。相変わらずの高い競争率。
3回チャレンジしてみたけど、全部ハズレたよ。また地道に頑張ってみるかな~。


それと毎年恒例、キャンプ。
c0064534_2243546.jpg
c0064534_22432195.jpg
今年はガールズ3人で。テントもちゃんと組み立てられたよ。
c0064534_22441045.jpg
ディナーはパエリア。おいしかった~。
c0064534_22452077.jpg
c0064534_2245886.jpg
行ったのはNYCから車で約1時間のBeaver Pond。サクッと行ける距離なのがうれしい。
c0064534_22424317.jpg
ここはレイクに近いところやプラットフォームがあるところやいくつかのセクションがあるけど、ず~と奥のWセクションが静かでオススメ。

それともう1枚。
ひさしぶりにオールナイトで飲み明かし。
c0064534_22484319.jpg
飲んでた場所から見た夜明けのマンハッタン。
でも、もうお年頃だからね、オールは2度と無理だな(笑)


今週は月曜日がLabor Dayという祝日で3連休。
良い週末を☆
[PR]
by rient | 2013-08-31 22:59 | -NYの日々 | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31