「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

極寒のNY観光

熊本時代のワイン友達がNYに。
この冬1番ってくらいの冷え込みの中、元気にNY観光。
c0064534_20143698.jpg
c0064534_20145850.jpg
久しぶりの夜のタイムズスクエア。
c0064534_20152181.jpg
3人が夢中になってたもの。

最高気温もマイナスってくらいの極寒の中、こんな人が。
c0064534_20155599.jpg
ご苦労様です。。。

自由の女神はスタテン島フェリーから。
c0064534_20171221.jpg
c0064534_20174069.jpg
c0064534_201757100.jpg
楽しかったなー。ぜひまた来てね♪

[PR]
by rient | 2013-02-23 20:26 | -友人@NY | Trackback

久しぶりの雪景色

木曜日から大きなスノーストームが来るとメディアが大騒ぎ。
すでにボストンは降り始めていて空港が閉鎖とか。

金曜日はたいしたことなかったので、ホントに大雪が降るのかなぁ、と思っていたけれど。

土曜日の朝はやっぱり一面銀世界。
c0064534_23572266.jpg
c0064534_23574660.jpg
アパートのバックヤードは早朝から大家さんが雪かきしてくれて通路がクッキリ。
c0064534_2358984.jpg
c0064534_23582796.jpg
記録的な大雪だったらしいけど、私が住んでる辺りはそれほどでもなかったようです。

来週はワインの友人たちが遊びに来る予定。
1週間ズレてて良かったよ~。
[PR]
by rient | 2013-02-11 00:06 | -NYの四季 | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28