「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Baltimoreでお正月

新しい年になってすでに3週間。
今年の初投稿です。
本年もよろしくお願いします。

毎年恒例の新年の他州への旅行はメリーランド州のボルチモア。
実はボルチモアへ行ったのは今回が2回目。

同行者が風邪引きさんだったので観光らしいことはほとんどせず、ホテルでおいしいもの食べてまるで寝正月。
今回泊まったのはインナーハーバーのルネッサンスホテル。
c0064534_210275.jpg
c0064534_2143260.jpg
ショッピングモールが隣接してたり、ドラッグストアやレストランなど徒歩圏内に何でもあって便利なホテル。

レキシントンマーケットも徒歩圏内。
c0064534_2171453.jpg
お目当てはやっぱりフレッシュオイスター。
c0064534_2185542.jpg
c0064534_219343.jpg
さすがにプリプリ。オイスターに追加でクラムもね。
c0064534_211026100.jpg
忘れちゃいけないボルチモア名物クラブケーキ。
c0064534_211136.jpg

c0064534_21112579.jpg
c0064534_21114567.jpg
ワイン何杯でもおかわりできそう。。。

前回来た時のボルチモアの印象は「アジア人が少ない」だったけど、今回はこのマーケットにもチャイニーズ系がいくつも。
c0064534_21163397.jpg
c0064534_21161451.jpg


ココはチャイニーズではないんですが、
c0064534_21171491.jpg
珍しい肉を売ってるようで、、、
c0064534_21182320.jpg
RACCOON(ラクーン=アライグマ)だってー。
その下には、ALLIGATOR MEAT(ワニ肉)って書いてあるし。
どんな調理法で食べるのかなー。


 * * * * *


今年も健康で美味しい物をおいしく食べて幸せでいられますように。
[PR]
by rient | 2013-01-21 21:25 | -USその他の都市 | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31