<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャンプシーズン到来

またまたごぶさたでした。
なかなか落ち着かない日々ですが、元気に過ごしています。

早くも6月中旬。
日もすっかり長くなって(日没は8時半)、梅雨がないNYは楽しい季節。

そして、キャンプシーズン到来!
って、本当のキャンパーには季節なんて関係ないんでしょうが、私は夏だけのヘタレキャンパーなもんでして…。

今シーズンはまだキャンプは行ってないんですが、昨年ブログを休んでいた期間に行ったところを気持ちが盛り上がって来たのでアップしときます。

場所の名前は忘れたけど、アップステート。
写真を撮ってないせいもあるけど、なーんにもなかったかも、、、。
c0064534_14304283.jpg
c0064534_1431661.jpg
c0064534_1426134.jpg
隣のキャンプサイトに停まってたキャンピングカー。
いいなぁ、一家に一台あるといいのにな。
c0064534_1427434.jpg
虫除けのキャンドルを入れたパスタソースの空き瓶。なんか絵になってる。
c0064534_14285847.jpg
石ころを拾ってきて、即席ファイアーピット。
c0064534_14295153.jpg
珍しくアルコールOKのキャンプグラウンドでした。
c0064534_14312420.jpg
今年は何回キャンプ行けるかなー。
[PR]
by rient | 2010-06-15 14:33 | -キャンプ | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient