「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Snowstorm その後

長靴とかブーツの類があまり好きじゃない私も
さすがに今日のお出掛けは雪の日用の防水ブーツ。

5番街、カルティエの前。道路ぐちゃぐちゃ。
c0064534_1433547.jpg


2ブロック下がった横断歩道。
c0064534_14101513.jpg
c0064534_14193852.jpg
こんなにぐっちゃり。これはやはりブーツじゃないと、、、。

セントパトリック教会、今日は5番街から。
c0064534_148444.jpg
c0064534_1494978.jpg


ロックフェラーのプロメテウスは雪まみれ。
c0064534_14114138.jpg
c0064534_14133174.jpg


c0064534_1419587.jpg
c0064534_14201166.jpg


雪多過ぎるよ、この冬。
c0064534_14205194.jpg
早く春にならないかな。
[PR]
by rient | 2010-02-27 14:22 | -NYの四季 | Trackback

Snowstorm Again

来週から3月だというのに、NYはまたもやSnowstorm(猛吹雪)の予報。
この冬は雪が多いな~。

今日(木曜日)の夕方、マジソンアヴェニューからセントパトリック教会(裏側)。
c0064534_14241639.jpg
雪は降っているものの気温はそれほど低くないので、水分を含んだ重~い雪。
数ブロックしか歩いていないのに、傘は積もった雪で相当な重さに。
c0064534_14243485.jpg
パレスホテルの庭。

夜には横殴りの雪が降ってきて道路も真っ白に。
明日の朝はどうなるんだろ。地下鉄動くかな。
[PR]
by rient | 2010-02-26 14:30 | -NYの四季 | Trackback

バレンタインデー

この数年、バレンタインデーは義理チョコなどと気を遣わなくていいのでとってもラク~。
c0064534_0582778.jpg
1日前の土曜日は2ダースのバラの花束が10ドルだったそう。
バレンタイン当日はトリプルプライスになるんだろうケド。

バラ24本が1000円って日本じゃありえないよね、日本はどうしてあんなに高いのかな?

ま、とにかく
Happy Valentine's Day!
[PR]
by rient | 2010-02-15 01:07 | -友人@NY | Trackback

大雪警報

今日はsnowstorm(猛吹雪)の予報が出ていて、昨日のお昼からすでに翌日のパブリックスクールは休校が決まっていたほど。

どれだけ積もるんだろう、と心配だったけど、そうでもなかったなー。
c0064534_13542581.jpg
c0064534_13544290.jpg
c0064534_1354571.jpg
クイーンズでこんなカンジだからマンハッタンはもっと積もってないはずだし。

先週末に引き続き、大雪警報は肩透かし気味。
[PR]
by rient | 2010-02-11 13:59 | -NYの四季 | Trackback

ファイナルセール

昨日は節分でしたね。豆まきしましたか?

NYは雪が積もったりとまだまだ寒い日が続いてます。
でも、寒さに負けずファイナルセールで掘り出し物をゲット。

Ann Taylor LOFTでは69.50ドルのジーンズがセールで19.88ドルに。
c0064534_410271.jpg
これだけでもかなりのお得感があるのに、
ファイナルセールでAdditional 50%OFF!
値下げした金額からさらに半額でなんと9.94ドル!

ファイナルセールだから、返品・交換はできないけど、この価格はウレシイ~。

そして、Bed Bath & Beyondではシーツのセット。
フラットシーツ、ボックスシーツ、ピローケース2つのセット69.99ドルが75%OFF!
c0064534_417156.jpg
75%OFFなのに、さらに5ドル引きのクーポンも使えたので、13.61ドルに!
日本じゃセールの時はクーポン使えないのにね。
しかも、ディスカウントクーポン期限切れでもOKだし。


いや~、いい買い物をした~~~。

と満足はするものの、安さに引かれて本当は必要ないものまで買ってしまうのも確か。
それでも、ランチ1回分より安いんだけどね。
[PR]
by rient | 2010-02-05 04:25 | -NYの日々 | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28