<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オフラインな日々

大変ごぶさたしておりました。
早くも4月ですね。
NYではマグノリアが開花しました。桜はどうなんでしょう?まだ見てないです、、、

2月末、クラスでのプレゼンテーションが終わった翌日に4年間使用したラップトップPCが故障。
プレゼンの後で助かった。。。

新しいPCを買おうと決めて、何度も店頭に見に行ったり、学校のラボのインターネットで調べたりしたものの、どれがいいか決められず、1ヶ月以上もオフラインな生活を続けております。


インターネットがない生活なんて考えられない!

と思っていましたが、PCがないと無駄にネットサーフィンして過ごすこともないので、本を読んだりDVDを見たり、逆に有効な時間の使い方ができて、

もしかして、このままの方がいいかもぉ、、、なんて思ってしまったり。


現在は友人宅のPCで更新中。
来週には新しいPCが届く予定です。

メールとコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
PCが届いたら、あらためてゆっくりと返信します。
[PR]
by rient | 2009-04-05 05:21 | -NYの日々 | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30