2008年 01月 27日 ( 1 )

ルームメイト

私は2ベッドルーム(日本でいう2LDKのようなカンジ)のアパートを日本人女性とシェアしていたんですが、そのルームメイトが今週日本に帰国してしまいました。

彼女もインターネット掲示板のMoving Saleで家具を処分したので、彼女が出て行ってしまった後の部屋は空っぽ。
c0064534_452381.jpg
彼女の部屋は私の部屋よりずいぶん狭いけど、レントはきっちり半分ずつに割ってくれてました。彼女がリースホルダーだったから大家さんとコンタクトしたり光熱費を払ったり手間がかかる分、6:4とかにすることもできたのに。本当にいい人でした~。

来週には別の日本人女性が引っ越してきて、新しい私のルームメイトとなる予定です。前のルームメイトとは性格が対称的と思えるような人なので、私の生活はどう変化するのか???ちょっとコワイけど楽しみでもあります。
[PR]
by rient | 2008-01-27 05:06 | -友人@NY | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31