人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bedell Cellars

昨夜は大統領候補マケイン氏とオバマ氏の討論会でした。
早口でまくし立てるオバマ氏に対して諭すようにゆっくりと話すマケイン氏。年の差というもあるけど、なんだか私には先生と生徒のように見えてしまいました。

さて、先日のワイナリーツアーで最後に行ったワイナリーがBedell Cellarsです。ココはとってもオシャレでファンシーなワイナリー。
Bedell Cellars_c0064534_1252469.jpg
Bedell Cellars_c0064534_1253777.jpg
外観やお庭はのどかな雰囲気がありますが、中はこんなにモダンでスタイリッシュ。
Bedell Cellars_c0064534_125474.jpg
Bedell Cellars_c0064534_12556100.jpg
週末だけあって大勢の人がテイスティングを楽しんでいましたが、私たちはランチでまだお腹いっぱいだったので、ココでもテイスティングはパス。

おととし、熊本のワイン友達がフランスのボルドーへワイナリーツアーに出かけて、毎日いくつものシャトーでテイスティングしてましたが(注・私は参加していません)、みんなよく毎日続けてあんなに飲めたもんだな~と今さらながら感心してしまいます。

ワイナリーの裏はぶどう畑。
Bedell Cellars_c0064534_126516.jpg
Bedell Cellars_c0064534_1261553.jpg
Bedell Cellars_c0064534_1262644.jpg
このぶどうの樹は左右のぶどうの色が違うのはなぜなんでしょう???
ただ単に右と左は違う種類のぶどうの樹が植えられているってだけかなぁ。

この日行ったワイナリーは以上の4つ。
ロングアイランドには40近くのワイナリーがあるので、行ったことがあるワイナリーはまだまだほんの一部。今度はいつ行けるかな~。
by rient | 2008-09-28 02:10 | -ワイナリー

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31