Happy July 4th!

7月4日はアメリカの232回目の独立記念日(Independence Day)でした。

ネイサンズのホットドッグ早食い大会は今年はニュースで見ただけだけど、またもやタケル・コバヤシはジョーイ・チェスナットに接戦の末に敗れたようですね。

それから、独立記念日といえば花火!
今年はブルックリンのお友達の家に数人が集まり、彼女の家から徒歩数分のイーストリバー沿いで花火鑑賞となりました。
c0064534_2205251.jpg
c0064534_221151.jpg
c0064534_2212526.jpg
c0064534_22134100.jpg
朝から雨がパラつくお天気だったので、雨の中人混みにもまれるのはだるいし花火はもういいかな~って気分になりかけてたけど、やっぱり花火見れて良かった~。ありがとね、ユカさん♪

c0064534_2231888.jpgアメリカのお誕生日だからってことで、この日飲んだワインはアメリカ産。


セバスチアーニはずいぶん前に初めてサンフランシスコのワイナリー巡り(バスツアー)をした時に行ったところ。このシャルドネは樽香た~っぷりでした。

ワインは飲んでるけど、最近ワインのこと全く書いてないな~…。


July 4th Holidaysのこの週末、あいにくとお天気は雨のようです。残念…。
[PR]
トラックバックURL : http://rient.exblog.jp/tb/9172967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by rient | 2008-07-06 02:33 | -イベント | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30