人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の別れ

冬枯れだった街路樹に新芽が吹き出ているのを見つけました。
ワシントンDCの桜も見頃を迎えているというし、ようやく春ですね~。

土曜日は友人KanaさんのFarewell(送別会)でした。
同じ福岡出身ということがきっかけでこのブログを通してNYで知り合ったKanaさん。

お互い飲むのが大好きで、初めて会った日から2人でワインのフルボトル2本3本もカラにしたっけ~。(※後で確認したら3本でした。2年前の記事)
Kanaさんちに招待してもらうこともたびたびあってリラックスして夜遅くまでよく飲んだな~。

去年の7月、私が日本に帰国する時も素敵なお店に連れてってもらったけど、まさかその数ヵ月後に今度は私が彼女を送ることになるとは…。
これからもずっとNYの飲み友達として仲良くしていけると思っていたので、とても残念。

最後の日、涙が出そうになるのがイヤだったからあえてお別れの言葉もハグもしなかったけど、そう遠くない将来どこかで一緒に飲むことがあると信じてるし。

今頃になって彼女がNYにいなくなった実感が沸いてきて、とても淋しく感じてます。

春の別れ_c0064534_01016100.jpg
Kanaさ~ん、今までどうもありがと~!!!
次のところでも頑張ってね~。
そのうち遊びに行くから、その時は飲みに付き合ってね~。

by rient | 2008-03-31 23:58 | -友人@NY

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31