人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わり

9日間の滞在を終えて昨日夫が帰っていきました。
無事、自宅に到着したと連絡をもらってひと安心。
夏も終わり_c0064534_2323287.jpg
滞在中はお決まりの観光コースに加え、これまで行きたいと思っていてまだ行ってなかったところ、アトランティックシティー、国連ツアー、ブルックリン・ブルワリーなどへも行って私自身も楽しみました。
あと、思っていたより良かったのはエリス島。14年前に1度行ったきりでしたが、マンハッタンも女神も近くに見えていい写真を撮れるし、ミュージアムも以前より充実していてなかなか見ごたえありました。

それから、私は学生の身分なので日頃は実に質素な食生活。
でも、夫が来たら一緒に行きたいと思っていたレストランがいっぱいあって、あそこもここもリストアップして、1日4食でも足りないかも~なんて張り切っていたのですが、意外に毎回外食というのは飽きてしまうものですね。結局行きたかったところの半分くらいしか行けませんでした。

夏休みも残り1週間。(まだ1週間も残っているのか、というカンジですが…。)
思いっきり夏休みを楽しんだし、その分頑張って勉強しなくては~。
by rient | 2006-08-28 23:51 | ◆New York

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31