雨の週末

NYは久しぶりの雨です。
来週まで降り続く予報ですが…、本当かな。
日本では最近の天気予報は当たると思っていましたが、こちらに来てあんまり当たってないような気が…。

ワイン記録。先日野外で楽しんだワインです。

c0064534_10245064.jpg南アフリカのワイン。

白はゼブラ模様。
赤はヒョウ柄です。(キリンという説も…。)

近所の小さな酒屋さんで1本4ドル弱という安さだったけど、なんだかアフリカらしくておもしろかったので買いました。
カジュアルに飲むには楽しくていいですよね。
(…てこちらでは野外の飲酒は違法だけど。オフレコでお願いしま~す!!!)
[PR]
トラックバックURL : http://rient.exblog.jp/tb/3821597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by rient | 2006-04-22 21:21 | -ワイン@NY | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30