人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astor Wines & Sprits

NYの安売りワインショップ、Astor Wines & Spritsが移転して新装開店してました!
移転先は以前の場所から南へ1ブロック。

Astor Wines & Sprits_c0064534_1140460.jpg店内はこんなカンジ。
ひろ~いっ!おっしゃれ~!!
Astorじゃないみたい!

写真の上の方に写っている四角いものは店内モニターなんですが、なんと撮影中の自分が写ってました。
怪しいものじゃありませ~んっ、宣伝してるから許してね。
Astor Wines & Sprits_c0064534_1139374.jpg看板もシンプルだけどかわいくなりました。

月曜日にオープンしたばかりで店内はまだ片付いていないようで、空のままのケースもちらほら。
でも、キレイにわかりやすくディスプレイされているし(あれでホコリがなければね)、通路も広くなってワインの物色もしやすくなってたし、テイスティングやリサーチのコーナー、それから大きなセラーまでありました。

あと、やたらと日本酒、焼酎のコーナーが充実していたような気が。日本では焼酎といえば芋が人気だけど、こちらではほとんど見かけません。日本で消費されてるから輸出までしなくていいってことでしょうね。(芋不足らしいし。)

飲み過ぎと書いたばかりだけど、せっかく来たから買っちゃお~って今度は8ドル以下のワインばかりを選んで5本買いました(笑)

私は今はバイトもしてないし、仕送りをもらっているわけでもないので、今ここでがまんしても先で使えば一緒なんです(開き直りかな???)


今日からLanguage Exchange始めました。
日本語を正しく話す難しさを改めて感じてしまいました。
by rient | 2006-03-21 21:37 | -ワイン@NY

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31