家飲みワイン記録

c0064534_9493163.jpgCastle Rock
Pinot Noir 2004
$9.99

先週飲んだカリピノ(カリフォルニアのピノノアール)。
抜栓したすぐはベリーとオークの香り、少々の酸味と甘味もあっていいカンジと思ったけど、残りを2日後に飲んだらシャープさがなくなってしまってました。
早く飲んであげなくちゃいけなかったのね…。
寒いので当然ニットを着る機会が多いワケですが、帰国する時は捨てるつもりでいたセーターを「もう着られなくなってもいいや~」とコインランドリーでお洗濯してみました。
不思議と縮みも型崩れもなくキレイな仕上がり。(さすがに乾燥機は使わなかったケド)
ラッキー♪
私は今後もやるつもりですが、良い子の皆さんは真似しないでね。
[PR]
トラックバックURL : http://rient.exblog.jp/tb/3622325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by rient | 2006-03-06 19:48 | -ワイン@NY | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30