またまた大雪

昨日はコートがいらないくらいの暖かさだったのに、朝起きると雪景色。
この冬何回目の積雪だろう。
よく降るな~。
c0064534_9563297.jpg

c0064534_9564712.jpg
それほど寒くなかったし、ちょっと重いカンジの雪だったので、こんなことして遊んでみたりして。
c0064534_9574112.jpg
ホントはスノーエンジェルもやりたかったけど、勇気がでなかった。。。(笑)

さて、前回の記事以降に飲んだワインたち。
前回のワインの記事がクリスマスの後だから、1ヶ月ちょっとでこの本数?ってビックリ。
スペシャルオケージョンもあったけど、飲み過ぎでしょ、いくらなんでも。。。(ひとりで飲んだワケじゃないですよ)
c0064534_9595343.jpg
クリスマス頃。泡が2本と大家さんにホリデーギフトでもらったアルゼンチンのワインも。
c0064534_1001341.jpg
年明けかな。もう少し味わって飲みたいBear Boat。それと格付けワインに似た名前のLescombes(いただき物)。
c0064534_1003086.jpg
年末に飲んだブルネロディモンタルチーノ(コレもいただき物だったケド)が美味しかったので、ちょっとイタリアワインを飲んでみたりして。
c0064534_1005312.jpg
カブ飲み用の安ワイン。コスパが高いもの(または好みのもの?)はリピ買い。

ワインを飲んでるといつもシアワセ♪
[PR]
トラックバックURL : http://rient.exblog.jp/tb/21605765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by rient | 2014-02-04 10:05 | -NYの四季 | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30