かわいいブロンズ

地下鉄A・C・Eラインの14th St.の駅にこんなかわいい子たちがいました~♪
あちこちにいっぱいいました~♪♪
あんまりカワイイのでいっぱい写真を撮りました~♪♪♪

c0064534_13135936.jpgc0064534_13141371.jpgc0064534_13142781.jpg

c0064534_13253598.jpgc0064534_13255712.jpg

c0064534_1319162.jpgタイムズスクエアのヒルトンホテルの入口にもいっぱいいます。

Tom Otternesというアーティストの作品だそうです。
ほのぼのした気分になって癒されます。

去年の秋には2ヶ月間もブロードウェイのあちこちに作品が展示されていたようですね。見たかったなぁ。
見つける度にキャーキャー騒いでしまいそうです。

〔今日のラッシュ挑戦記〕

Wicked…エントリーした人数:約150名
Spelling Bee…エントリーした人数:約100名

★結果…ハズレです…。
 当たってたらブログの内容が違います(笑)
 今日もSpelling BeeのBill役Dan Foglerを見かけました。

実は、今日は朝早起きして「Monty Python's Spamalot 」のシューバート劇場に行ってみました。目的は立ち見席を買うことだったんですが、1番最初の人はなんと…朝5時半から並んでいたんですって!ひぇ~っ、朝の9時半に行った私は甘かったです…。
[PR]
トラックバックURL : http://rient.exblog.jp/tb/2009465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by rient | 2005-06-08 23:59 | ◆NY観光 '05 | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30