カリピノ

先週まではまるで冬だったNY。
今週は急に春を通りこして夏のような陽気になったけど、今日はどんより、今度はまるで初秋のようなお天気。
1週間で春夏秋冬とは(笑)

完全に月イチ更新になってしまっているので、もはや見てくださっている方は少ないと思うけど備忘録を兼ねて更新。
c0064534_804986.jpg
何日か前、パークアヴェニューをグランドセントラルに向かって歩いていたら、キレイなライトアップ。

何かのスペシャルオケージョン?
いずれにしてもキレイだなー。

タイトルの「カリピノ」は「California Pinot Noir」の略。

2月に熊本時代のワイン友達が遊びに来てくれた時、後発隊が到着するまでKNKさんと2人で行動していた時、KNKさんが

「TTさんはカリピノが好きだから」

あぁ、懐かしい響き、、、

カリピノ=California Pinot Noir

ってことで、カリフォルニアのピノノアールを飲み倒してみることにしました。
今まで飲んだカリピノ。
すべて10ドル前後。
c0064534_884081.jpg


そして、さらに本日買ったカリピノ。
c0064534_8131221.jpg
やっぱり、まだまだ10ドル前後。

それから、ワインショップ近くからのマンハッタン。
c0064534_843208.jpg


ワインの記事が少なくてご心配かけたようですが、、、


飲んでますよ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://rient.exblog.jp/tb/19828820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by rient | 2013-04-12 08:14 | -ワイン@NY | Trackback

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31