人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいイベント

Broadway's Stars in the Alleyというイベントに行ってきました。

名前の通り、シューバート劇場前のAlley(路地)がイベント会場。
着いたのはイベント開始の1時間前の午前10時。すでに会場には大勢の人がいてステージからはかなり離れた位置でした。
精いっぱい背伸びして俳優さんがやっと見えるくらい。あぁ、もっと早起きすれば良かった…。

うれしいイベント_c0064534_104942.jpgうれしいイベント_c0064534_0512676.jpg
うれしいイベント_c0064534_0514589.jpgうれしいイベント_c0064534_052197.jpg
Bruce Vilanch(Hairspray), Sandra Joseph & Tim Martin Gleason(Phantom)
Gary Beach(La Cage aux Folles), Frenchie Davis(Rent)

全部で14,5曲のパフォーマンスだったと思います。
言ってみればこれは、ブロードウェイ・ミュージカルのダイジェスト版が生ステージで楽しめたようなもの。それなのに、なんと無料!のシアワセ~♪なイベントでした。
教えてくれたquastさんに心から感謝です。

うれしいイベント_c0064534_1215583.jpg考えてみるとイーストヴィレッジに移ってから、ヴィレッジネタを書いてないな~、と思ったのでここでひとつ。

アスタープレイス前のMUD CAFE。
どこかのサイトでアスタープレイスの名物と書いてあるのを見たことがあったので、買ってみました。
オレンジの車体がカワイイ♪
うれしいイベント_c0064534_1252986.jpgコーヒー(small)とパンプキンマフィンで3ドル。

コーヒーはコクがあってちょっと苦味があるタイプ。私は結構好きでした。
マフィンは中がしっとり。レーズンも入ってました。

同じ場所には「Mister Softee」というソフトクリーム屋さんも登場します。
by rient | 2005-06-01 00:40 | -ミュージカル

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31