人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトサングリア

またまたHeatwaveのNY。
まだエアコンなしでもOKだけど、やっぱエアコンなしで夏を乗り切るのは無理だろうな。。。

バックヤードのパティオでホワイトサングリア。
ホワイトサングリア_c0064534_2230457.jpg
ホワイトサングリア_c0064534_2231299.jpg
本当はFirefly(蛍)が見たくて暗くなるまで頑張るつもりだったのについ飲み過ぎてしまい、、、

気がついたらベッドに寝てました。
久しぶりに記憶が飛んだな。。。熊本時代はしょっちゅうだったけど(苦笑)
ホワイトサングリア_c0064534_22311518.jpg
お花模様のこのピッチャーはむかしむかしスペインへ旅行した時に買ったもの。
サングリアの美味しさが感動的だったので。

でも、使ったのは1度きり(実はこういうの昔はよくあった。。。)

こっちでなら使うかも~と思って、2月の里帰りの時連れて帰ってきました。
今年は使い込むゾ、たぶん。
by rient | 2012-06-30 22:44 | -NYの日々

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31