人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりのNorth-South Lake

先週行ったCatskillのNorth-South Lakeは4年前に初めて行ったキャンプグラウンド。
あれからもう10回くらいキャンプしてるっていうのも我ながら驚き。
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0304524.jpg
ここはレイクサイドのキャンプサイトは平日にもかかわらず予約でいっぱいで取れなかったけど、その分木陰でハンモック楽しんだりして。(ハンモック、2つで12ドルだったらしい!)

木陰のハンモックでまったり読書なんてしようと思っていたのに翌日からは雨ばかり。
2日目なんて1日中雨だったし。

ようやく晴れた3日目、近くのCaaterskill Waterfallsへ。
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0385181.jpg
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0391256.jpg
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0413252.jpg
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0414278.jpg
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0424569.jpg
滝の裏側までロッククライミングさながら岩を登って行った若者たち。たくましい~。

そして、夕方はレイクが見えるポイントまでハイキング。
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0463558.jpg
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0343348.jpg
4年ぶりのNorth-South Lake_c0064534_0334447.jpg
キャンプサイト周辺の写真は誤って消してしまったけど、このキャンプグラウンドは近くに滝があったり、景色が楽しめるハイキングトレイルがいくつもあったり、さらにバスルームもそんなに古くないので私にとってはかな~り高ポイント。
もっと近かったら何度もリピートするのになぁ。(NYCからは車で約2時間半)
by rient | 2011-06-25 00:55 | -キャンプ

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31