人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞在3週間

あっという間に滞在3週間が過ぎてしまいました。

のんびりしているので、まだまだ行ってないところだらけ。
残り1ヶ月ちょっとだなんて短すぎる…。(観光旅行で2ヶ月なんて贅沢なんですが…。)

毎日出歩いて3週間分の疲れがたまっていたので、今日は観光はお休み。
ミュージカルも何を観ようかで悩んでいたら、Hさんから軽く1杯のお誘いがあったので行って来ました。

滞在3週間_c0064534_2359247.jpgミッドタウンのバー。(スペイン料理?)

チーズとフルーツの盛り合わせ。

ゴ~ジャス~~~!
っていうか多すぎるって(笑)
滞在3週間_c0064534_011852.jpgShrimp Ajo Style

「Ajo(アホ)」とはスペイン語で「にんにく」のことです。

店員さんがオーダーを繰り返す時に思わず笑ってしまったら、「何で笑うの?」と聞かれてしまいました。
滞在3週間_c0064534_010823.jpg4種類のテイスティング。

ビールとグラスワインを飲んだ後です。

ワインエキスパートの2次試験対策の時みたい(笑)

それにしてもこちらのレストランやバーって暗いところが多いです。たしかに雰囲気はいいんだけど、そんな暗い中で食事なんて食べ物が美味しく見えないよ~、ってカンジ。

軽くのはずがいい気分になって(時間は早かったケド)、また地下鉄乗り越さないかと心配でしたが、だいじょうぶでした。
いつも110th St.辺りを過ぎるととってもいい気持ちになるんですよね…。
by rient | 2005-04-21 23:54 | ◆ワイン

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31