人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ見学

1月も終わりですね。
今年に入ってNYネタなし。寒いんで、、、無精者になっちゃってます。

さて、スタジオ見学に行ってきました。
スタジオ見学は大昔の「笑っていいとも」以来。年甲斐もなくやや興奮(笑)

行ったスタジオ、入ってすぐ。
スタジオ見学_c0064534_6143496.jpg
なぜかベッド。生活感の演出のため?
スタジオ見学_c0064534_6164019.jpg
スタジオ見学_c0064534_6173284.jpg
おなじみのこのセット。
カリスマ主婦として人気のMarth Stewartのショウを見てきました~。
スタジオ見学_c0064534_6203312.jpg
この日収録された番組は2/15のプレジデントデーに放送予定。
スタジオ見学_c0064534_6215639.jpg
スタジオ見学_c0064534_622324.jpg
公開番組とはいえ録画なので、もっとところどころにカットが入るのかなぁ、と思っていたら、ほとんど無駄なし。ほぼ1時間で番組収録終了。さすが~。
スタジオ見学_c0064534_6241113.jpg
番組収録後に撮影OKだったマーサ。TVで見るよりずっと顔が小さかった。

一緒に行った友人にトシを聞いてビックリ~。なんと68歳!
写真で見るより実物は老けて見えたけど、それでも若々しい。
上手な年の重ね方は参考にしないと。
by rient | 2010-01-31 06:31 | -NYの日々

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31