人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ!

寒くなりました~。

日曜日の夜、マジソン街のビルの温度計は21°の表示。
華氏21度って、いったい摂氏何度よ~?
マイナスなことだけはわかるけど~。
さっぶ~。

なんて思いながらも、旅行で来てた時ほど寒さを感じなくなったような気がするので、やっぱ慣れたんですかね~。
さむっ!_c0064534_2253855.jpg
日曜日のブライアントパーク。スケートリンクは大混雑。
誰かが転んだらドミノ倒しのようにみんな転びそうなくらい。

そしてココにもクリスマスツリー。
公園もショップもオフィスビルも街中がクリスマスのデコレーションであふれかえってます。
さむっ!_c0064534_2281528.jpg


月曜で学校が終わって、1月中旬まで冬休みになりました~。
クリスマスはうちでルームメイトとひっそりくつろぐ予定。
お正月は他州へ小旅行です。ちょっと楽しみ。
by rient | 2008-12-10 02:34 | -NYの四季

2006年1月からNY滞在中。いつまでたっても長期のバケーションを楽しむ旅行者気分。


by rient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31